4月の更新はお休みです、すみません〜!なお知らせとメールの返信です(訂正:4月更新ありました!!ごめんなさい!)

0

     

    ご、ご、ごめんなさい〜アセアセアセアセ

    私の原稿提出が遅れてしまったため、4月の更新はお休みとなってしまいました・・ゆう★

     

    訂正(2017/04/20):すみません、4月更新ありました!!

     

    【53,54,55配信予定日(コマ配信)】

    ・めちゃコミック様 4/26(水)〜

    ・まんがこっち様 5/4(木)〜

    ・コミックシーモア様 5/9(火)〜

     

    ※ハンディコミック様のみ分割での配信になります。

    ・53,54話 4/28(金)〜

    ・55話 5/14(日)〜

     

    【巻売り…16巻】

    Renta様 5/1(月)〜

     

    ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。

     書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので

     あくまでも目安としていただければと思います。

     

     

    めちゃコミックさんとハンディコミックさんは4月に配信があるとのことです。

    早とちりですみません汗汗

    しかも3話配信ですって!ワオ!ききき

    何卒宜しくお願い致します〜ヤッタvハート

    また内容については後日、改めてアップしますね!

     

    教えてくださったよしこ様、有難うございますニコッき

    今日担当さんからもメールで教えて頂きましたkyu

     

     

     

    お詫びのトラコ、脱ぎ損!!!!(笑)

    しかしながら、せっかくですのでレモンイエローにミントなレースのついたブラジャーとパンツ、

    ムチムチのちんちくりんボデー、お納めくださいハートハート

     

    トラちゃんは、下着ショップで店員さんにおススメされたものをとにかく勢いで買ってそうな感じですねヤッタv

    恥ずかしいのでききき

     

     

     

     

     

    次回はハジメテのバイト回!!

     

    温泉から帰って早々、ヤバい人にからまれるトラコちゃんです(笑)

    春にぴったりのおバカ過ぎてカワイイお話になりましたさくらさくらさくら

     

    また配信予定日がわかりましたら詳細をお知らせしますねkyuハート

     

     

     

    あともうひとつ、お詫びと言えるほどのものではないのですが

    ピクシブにコミックス1巻2巻の表紙イラストの全体図をアップしました↓↓↓

     


    女体化ヤンキー学園☆1巻表紙イラストです。 by 高尾鷹浬(たかおより) on pixiv

     

    (↑スマホで見るとデカいアセアセすみません)

    全体を見るとトラコの足が結構ひらいていたり!

    お手元のコミックスと比べてみて頂けると面白いかもしれませんハート

     

     

     

    ではでは皆様、素敵な4月をお過ごしくださいね!

    きっとまたすぐ5月のお知らせをしに参りますー手

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    祐希 様

    いつも暖かいお言葉ありがとうございますニコッき

    ほんとに漫画もブログも不定期更新ですね(笑)

    あると思えばない、ないと思ってたらある、的なアセアセアセアセ

    今月はお休みなんですけども、また続話が配信された際には

    宜しくお願い致しますヤッタvハート

    美由紀ちゃん、意外と仲良くなってきてますねき

    今後、女子トークがはずむ様なこともあるんでしょうかハート

    コミックスでの描き下ろしは本編で描けなかった部分でもあるので

    3巻出して頂けるとしたら、私も描き下ろしが楽しみですハート

    花粉に負けずに頑張りますonpu03

     

    くまこ 様

    コミックス読んでくださって有難うございますヤッタvきき

    にゃん体化、楽しんで頂けてとても嬉しいですハート

    直道さん菊田くんも絡んでくる3巻、いち早くお届けできるように頑張りますニコッ

    帯についてなのですが、担当編集さんに聞いてみたところ

    1巻2巻とも初版から帯がついているそうです。

    ただ、帯と書籍の印刷部数にばらつきがあったりすると

    タイミング的に帯のないコミックスが売られていたりすることもあるそうです。

    初版では珍しいとは思うのですが・・アセアセ

    せっかく購入していただいたのに、申し訳ないです。

     


    Renta!さんにて3月7日配信予定の女体化ヤンキー学園15巻に描き下ろし特典がつきます☆&メールの返信です(*´∀`*)

    0

       

      ゆけむりぼじょうだよー、トラちゃん!!

       

      ご報告が遅くなってしまいましたが、

      Renta!さんにて3月7日0:00に配信予定の

      『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』15巻

       

       

      描き下ろし漫画特典

       

      「その後の2人〜湯けむり慕情編〜」1Pと

       

      メッセージページ1Pを

       

      つけて頂けることになりましたよ〜ききき

       

       

      その後の2人、という後日談はRenta!さんでは3回目ですかね?

      今回はタイトル通り、温泉回のその後の2人を少し描いておりますハート

      慕情がつのっちゃってます(笑)

      本編も含めて楽しんで頂けると嬉しいです!

       

      メッセージページは温泉回の小話を少しハート

      2Pとも楽しんで描かせて頂きましたので

      是非是非チェックよろしくお願いいたします〜ニコッハートハート

       

       

      ※Renta!さんでの描き下ろしはRenta!さん限定特典なので

      コミックスなどには収録されておりません。

      4コマっぽいものから4Pくらいにいたるものまで色々ありますので

      ご興味持って頂けましたら是非( ´∀`)

      8巻の特典以降は漫画っぽいものがついていると思います。

       

       

      バラここからはメールの返信ですバラ

       

      まぐ 様

      温泉回、読んで頂いてありがとうございますヤッタvハート

      相変わらずのプリチーおバカさんなトラちゃんでしたき

      まぐろからのツナサンドもありがとうございます〜マグロマグロき

      まさかにょたやんが読者さんの食生活にまで影響していくとは驚きです(笑)

      そして湯上りタマゴ肌くんにペンペンと、謎のゆるキャラが増えていってますね。

      よだれかけのトラは「ほにょっ」としてて私もお気に入りですDocomo_hart

      色紙店舗も5店もまわってくださったんですかkyu

      ありがとうございます〜!!嬉しいですハート

      修正あとも色紙ならではですね(笑)

      シャツ萌えして頂いているとはこれまた嬉しいです!

      ボタン付近などの線数にちょびっとこだわりを入れていたりしますハート

      また次話の配信も楽しんで頂けるように頑張っていきますねニコッ♪

       

       

       

       


      2月3月更新のおしらせ☆&めちゃコミックさん10周年の色紙を描かせて頂きました!&コミックス1巻重版のお知らせ&メールの返信です☆☆

      0

         

        2月INです!

        てかもう下旬じゃあ、ありませんかkyuアセアセアセアセ

        いや〜、2017年も時が過ぎるのが容赦なく早いきき

        素敵な節分、バレンタインデーを過ごされましたでしょうか?

         

        にょたやん内でバレンタインとか描けるようになるのは一体いつ頃でしょうかねバレンタイン

        まだまだ、きっともっと先なんでしょうね〜泣き

        かわいそうな犬塚さん(笑)

        もっと頑張ろうハート

         

         

         

        と、いうわけでき

        株式会社Bevyさんの元で描かせて頂いております、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

        2月3月更新は温泉回後半です温泉

         

         

         

         

        バラ51話52話の配信予定日ですバラ

         

        ・めちゃコミック様 2/22(水)〜

        ・まんがこっち様 3/2(木)〜

        ・ハンディコミック様 3/3(金)〜

        ・コミックシーモア様 3/7(火)〜

         

        その他、各配信サイト様にて随時配信予定ですハート

         

        ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。

         書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので

         あくまでも目安としていただければと思います。

        (上記はコマ読みの配信予定です。)

         

         

         

        いや〜、ついに言われてしまいます。

         

         

        マグロだとマグロきき

         

         

        犬塚君がご奉仕タイプなのもあって、トラコがみゃあみゃあ言ってる間に事を済ませてしまうからなんですけどね!

         

        そんなこともあって、多分TL界で1、2を争うくらいのツナっぷりを誇るうちのトラコちゃんですkyuハート

        前回は犬塚君の導きで騎○位にトライしましたが今回は………Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

         

         

         

         

         

        また一歩、大人になっちゃう!?

         

        温泉回後半です温泉

         

         

        ご興味持って頂きましたら宜しくお願い致しますニコッきき

        ぬくぬくした気持ちになって頂けたら嬉しいですハート

         

         

        今後も犬塚君に色々教えて貰えるといいですねトラコちゃん…ふふぴのこ:)

         

         


         

        うんうん、そうだねエクステンション

        止まったら死んじゃいそうなところも、トラちゃんはツナだねエクステンション

         

         

        短期間の間にマグロ(魚の方)を描くスキルが上がった、そんな2月でしたマグロマグロマグロぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

         

         

         

        バラめちゃコミック様10周年のお祝い色紙を描かせて頂きましたバラ

         

         

        めちゃコミック様10周年記念企画のページです↓↓↓

        http://sp.comics.mecha.cc/anniversaries/mecha10th_index

         

         

        おめでとうございます〜!!

        いつもお世話になっております!

        色紙を描かせて頂けること自体、光栄だなと思えるくらい豪華な作家様方が沢山っっヤッタvきき

        色んな作品とめちゃ犬さんとのコラボ、是非是非チェックしてみてくださいハート

        めちゃ犬さんにも嫉妬する犬塚君の図です(笑)

         

        色紙の他にも楽しい企画がいっぱい!ニコッハート

        おかずクラブさんやおディーン様、芸能人の方の漫画インタビューも面白いです〜晴れ

         

        めちゃコミック様、これからもどうぞよろしくお願い致しますヤッタvき

         

         

         

        バラコミックス最新情報ですバラ

         

         

         

         

        女体化ヤンキー学園、コミックス1巻

         

        またまた重版決定致しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

         

         

        わー!!もう本当有難うございます!!!!奇跡すぎる!!!kyuききき

        2巻の発売にあたって1巻を買って下さった方が多かったり、書店の方が1巻と並べて置いてくださったり・・という背景があったのではないかと思いますヤッタv

        有難うございます〜ハートハートハート

        実は2巻の初版は1巻の初版の2倍の部数にして頂いてまして、それもまたスゴイことなんですハート

         

        3巻の予定などは、まだ一切ない状態なんですけれど

        応援してくださっている皆様に続きを読んで頂けるよう、またコツコツ頑張っていきたいと思いますぴのこ:)

        マグロなトラちゃんをお届けしたい!!

         

         

         

        コミックス2巻も株式会社リブレさんより好評発売中です♪

        描き下ろしも盛り沢山!どうぞよろしくお願い致しますききき

        裏表紙のちょっとイラっとさせる直道さんの顔だけでも見てやってください(笑)

         

         

         

        バラここからはメールの返信ですバラ

         

        2月8日にメールをくださった方

        暖かいお言葉ありがとうございますヤッタvきき

        単行本の電子書籍版なのですが、今のところ発売されていないとのことです。

        編集さんに聞いてみた所、色々難しい事情がある様ですアセアセアセアセすみませんkyuアセアセ

        紙の書籍だとちょっと家に置きづらかったりしますよね。

        また機会がありましたら、よろしくお願い致しますニコッハート

        今後もエロドジっ子(可愛い表現ぴのこ:))トラコちゃんを頑張って描いて参りますので

        不器用な二人を見守って頂ければ嬉しく思いますkyu♪

         

         

        よしこ 様

        2月配信分、早速読んでくださってありがとうございます〜ニコッき

        お早い!!(笑)いつもお知らせが遅くてすみませんアセアセアセアセ

        温泉回、楽しんで頂けたとのことで嬉しいですヤッタv

        ほかほかな温度感を感じて頂けて良かったです〜ハート

        占いのお姉さんは・・・またいつか占いを要することがあれば

        出て来るかもしれません(笑)

        改めて、和装いいですよね。黒髪に弓道着わかります!

        清潔感のある色気とかそういう感じで!!moe

        そして単行本の方も、読み返して頂いて有難うございます

        そうなんです、1話と比べるとだんだん丸くぷにぷにのちんちくりんになっていくトラコちゃんですぴのこ:)

        全く意識はしてなかったんですが、手が描きやすい方に流れていくんですかね。

        犬塚君も性格面でかなり丸くなってきてますよねハート

        嫉妬さえしなければ、なんですけれどもゆう★

        今後も色々な変化を楽しんで頂けると嬉しいですニコッ

        温泉、行きたいですね〜(笑)でも元気ですよ!

        よしこ様も、お体ご自愛くださいねハートハート

         

         

         

        それでは皆様、素敵な2月3月をお過ごしくださいねハート

        もうすぐ春がやってきますよ〜さくらさくらさくら


        1月めちゃコミックさん先行配信のお知らせ☆コミックス最新情報☆メールの返信です(o´▽`o)

        0

           

          いや〜、ついにコミックス2巻が発売になりました〜ききき

          既にGETしてくださった方、感想をくださった方、有難うございます!!ハート

          読み返してみると、2巻はトラコタケ心平の3人がちょこまかと動き回ってて

          なんだか微笑ましい感じでしたねニコッ♪

          また裏話など、お伝えしていけたらと思っております!

           

           

          そしてそして、1月は配信が多分ないです〜アセアセとか言ってたんですが

          なんとめちゃコミックさんにて先行配信をして頂けることに!!

          有り難や〜ヤッタvききき

          冬にお届けしたいお話だったので本当に嬉しいです雪雪

          是非是非こちらも宜しくお願い致しますハート

           

           

          株式会社Bevyさんの元で描かせて頂いております、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』の1月2月の配信予定はコチラです↓↓↓

           

           

           

          バラ配信予定日バラ

           

          49話50話

          ・めちゃコミック様 ★先行配信 1/25(水)〜★

          ・ハンディコミック様 2/10(金)〜

          ・コミックシーモア様 2/14(火)〜

          ・まんがこっち様 2/16(木)〜

           

          ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。

           書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので

           あくまでも目安としていただければと思います。

          その他、各配信サイト様にて随時配信予定です。

           

           

           

           

          今回は、上の画像にもあるように・・

           

           

          ついに来た!

           

          温泉回です!!

           

          (o≧∀≦o)ノ゙

           

           

          古今東西、老いも若きも全てのカップルは温泉に行くのです。

          恋愛漫画といえば温泉です。

          そんな温泉に、ついに2人が・・・!!!!

          というか、もうそろそろ温泉くらい行かせてあげてもいいよね?というくらいの

          関係になってくれたことがちょっと嬉しい母心ですハート

           

          にょたやんらしい温泉回、楽しんで頂ければと思いますハートハート

           

           

           

           

           

           

          大人の階段の〜ぼる〜♪

          君はまだ〜シンデレラっさぁ〜♪

           

           

           

           

          おだんご頭が新鮮で嬉しい犬塚さんハートき

          ポニテも好きみたいですし、もしかしてうなじフェチかなんかでしょうか??

          「また撮ってる・・」と書いちゃいましたけど、撮ってるのは主にRenta!さんの特典でだったと後で気づきました(笑)

          本編で撮ってるとこはまだ出てきてないですね( *´艸`)クスクス

           

           

          ではでは、ご興味持って頂けましたら宜しくお願い致しますkyuきき

          2月は節分にバレンタインデーに皆様大忙しではないかなと思います!

          豆と太巻きとチョコを食べながら、あったかいこたつの中でにょたやんを読む・・・

          そんな時間もいかがでしょうかハートハートハート

          素敵な1・2月をお過ごしくださいねヤッタv

           

           

           

          バラコミックス最新情報ですバラ

           

           

           

          『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』コミックス1巻、2巻は株式会社リブレさんより好評発売中ですききき

           

          描き下ろし漫画ペーパー特典

          『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKUシリーズ』がつく書店さんはコチラ!!↓↓↓

           

          ●アニメイトさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜透けブラ編〜』(B5サイズ1P)

          ●とらのあなさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜パンちら編〜』(B5サイズ1P)

          ●コミコミスタジオさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜フランクフルト編〜』(B5サイズ1P)

          ●文教堂アニメガさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜すっぴん編〜』(A6サイズ1P)

           

          なくなり次第終了の書店さんが多いかと!ご購入の際は参考になさってくださいませハート

           

           

          そして直筆色紙もたくさんの書店さんに飾って頂いておりますき

           

          新たに

           

          ジュンク堂名古屋ロフト店 様

          アニメイト栄 様

          とらのあな名古屋店 様

           

          にて、色紙を設置して頂けるとの情報が!ありがとうございますkyuハート

           

           

          アニメガ新宿マルイアネックス店 様

          アニメイト仙台 様

          アニメイト名古屋 様

          アニメイト広島 様

          喜久屋書店漫画館京都店 様

          三省堂書店池袋本店 様

          とらのあな秋葉原店B 様

          とらのあな池袋店B 様

          ブックファースト コミックランド梅田店 様

          星野書店 近鉄パッセ店 様

          (※色紙の設置は、書店様のご事情で発売日より遅れて設置される場合もあるとのことです。)

           

          こちらの書店さんにも色紙を描かせて頂きました。

          またお立ち寄りの際は、チラッと見てやってくださいね〜ニコッハートハート

           

          1巻と2巻を並べて置いてくださっている書店さんもあって有り難いです。

          地元の書店さんは2巻からTLコーナーとBLコーナー2か所で置いてくださってました。

          お手間かけさせてスミマセンッ!(笑)ありがとうございます!!!

           

          コミックスもどうぞよろしくお願い致しますヤッタvハート

           

           

          バラここからはメールの返信ですバラ

           

          祐希 様

          明けましておめでとうございますき

          そして、素敵な年賀状も私の手元に届いております(*^〇^*)

          有難うございますニコッハートハート

          お年玉くじ、これから見させていただきますね!(笑)

          12月配信分も楽しんで頂けて嬉しいですハート

          方向のおかしな嫉妬でしたが、熱々に盛り上がっちゃった2人でしたきらきら

          今年も、ケンカするたびに強く結びついていくようなトラコちゃん達が

          描けたらいいなと思っておりますので、どうぞ応援よろしくお願いしますニコッき

          コミックス2巻もまたお時間があったら読んでやってくださいませねヤッタv

          特典付きは近くに書店さんがないと難しいかも知れませんねアセアセ

          でもコミックス自体にも割と描き下ろしがありますので、

          そちらだけでも楽しんで頂けるのではないかなと思っておりますハート

           

          よしこ 様

          あけましておめでとうございますき

          いつも暖かいご感想で、心救われております!有難うございます〜!!

          2巻描き下ろしと特典等々、楽しんで頂けたとのことで嬉しいですニコッハート

          お忙しい中、楽天で買ってくださったとのことで・・!送料もかかってしまうのにスミマセンアセアセアセアセ

          有難うございます。・゚・(ノД`)きき

          コミックスの描き下ろし部分は、本編に入れたかったけれど入れられなかったネタなどが

          中心になっております。

          本編外のところでもきっと連れて帰られたり、アパートでイチャコラ(無理矢理)してるんだと・・ハート

          私もたまに素で女体化を忘れそうになります(笑)いけないいけない・・アセアセ

          年賀状も十二支コンプリートできたら何かできそうですねkyu

          12年連載できたらそれはそれでスゴイかもです(笑)

          そして私の好みのタイプですが・・・ズバリ黒髪男子です!!き( *´艸`)

          これはもう昔っからで、男の子も女の子も黒髪の子が大好きなんですよ〜ヤッタvハート

          だから犬塚君はかなり私好みのキャラになっています(学ランも真っ黒ですしね!)

          また今年も、相変わらずおバカなノリで頑張っていきますので

          どうぞ宜しくお付き合いお願い致しますハート

           

          まぐ 様

          あけましておめでとうございますき

          こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願い致しますハート

          2巻ご購入ありがとうございます!ヤッタvハート

          特典そろえてくださったんですか!!お金使わせてしまってスミマセン〜。・゚・(ノД`)アセアセ

          本当に有難うございますききkyu

          4つ揃えて頂くと、犬塚君の過保護ぶりがハンパない感じになっているかと(笑)

          描き下ろしも楽しんで頂けたとのことでとても嬉しいですハート

          かぼちゃパンツのドヤ顔はアホの子っぽくて私も気に入ってますニコッ

          そして、修正部分に気づかれるとはスゴイですね!!(空トーンまで・・!!)

          本当に読み込んでくださっているんだなと有り難く思いましたヤッタvハート

          2巻は顔の修正やトーンの増量、修正など一巻より沢山修正箇所がありました。

          多くはトラコちゃんの絆創膏抜けとかなんですけど(笑)

          色紙もまた機会があったらチラ見してやってくださいねkyu

          駅から近い書店さんなどがありましたら是非ぴのこ:)

           


          コミックス2巻、その中身とは・・・!!!そして今回も色紙を描かせて頂きました(o≧∀≦o)

          0

             

             

            こんにちは!新年早々、珍しく連投しておりますききき

            遅くならないうちに『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』コミックス2巻の詳細をお伝えさせてくださいませハート

             

             

             

            2017年1月10日発売です!

             

             

             

            わ〜!もう目前まで来ておりますっ!

            (※コミックスの発売日は地方によって異なり、東北や北陸の一部・中国・四国は発売日から1日遅れ、

            北海道・九州では2日遅れとなります・・という連絡を頂いております。ご注意ください。)

             

             

             

            表紙も完成致しましたヤッタvハートハート

            今回は黄色!!・・・と思わせておいて、実はオレンジです!!みかんき

            実際に書店で手に取って見て頂くと、上のイラストよりオレンジが強く出ているのがわかって頂けるかと!

             

            元気で活発なイメージで、今回もきゃわいく仕上げて頂きましたハートハートハート

            ありがとうございますkyuハート

             

            今回、裏表紙には直道さん菊ちゃんも初カラーで登場しております。

            一目でどういうキャラクターか理解して頂ける感じにしてみました(笑)

            こちらも是非、注目して頂けると嬉しいですニコッきき

             

             

             

             

            そして、描き下ろしについての詳細もちょっと詳しく書かせてください〜ヤッタv♪

             

             

             

            ●まずはピンナップカラー!

            今回も1ページ漫画になっておりまして、トラコちゃんより2巻の見所の発表ですぴのこ:)

             

             

            ●そして総トビライラスト!

            ちょっぴりムフフDocomo_hartなトラコちゃんを描き下ろしました!

             

             

            ●次にお話とお話の間のカットページ!

            プチコミック『サイドストーリー オブ ブラジャー 銑Α描き下ろし!

            トラコちゃんがブラを装着するまでの裏ストーリーを本編の流れと共にお楽しみください(笑)

             

             

            ●隠れていた小話!巻末描き下ろし漫画!

            本編の隙間に隠れていた1戦を描き下ろしました!

            『かぼちゃの君』5P。イチャついてますハートハート

             

             

            ●忘れてはいけない!あとがき2P!

            今回もトラコちゃんのコスプレ姿を添えて・・・ハート

             

             

            ●おまけのカバー下!

            タケのお姉ちゃん初登場の2P漫画を描き下ろしました!ききき

             

             

             

            などなどとなっておりますkyuハート

            他にも、カバー折り返しのトラコちゃんコスプレシリーズも健在です(笑)

            あと何故か自画像の描き下ろしも・・・( ´,_ゝ`)

             

             

            こんな感じで楽しい1冊になっておりますので、

            ご興味を持って頂けましたら、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』コミックス2巻をどうぞ宜しくお願い致しますハート

            1月は本編の配信はお休みになりそうなので(スミマセンアセアセアセアセ

            コミックスの方で描き下ろしなどを楽しんで頂ければ嬉しいですぴのこ:)ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

             

             

             

             

            そして2度目になりますが、

            描き下ろし漫画ペーパーの特典がつく書店様のお知らせもさせてくださいヤッタv

             

             

            描き下ろし漫画ペーパー特典・・

            その名も『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKUシリーズ』ですきき

             

             

            ●アニメイトさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜透けブラ編〜』(B5サイズ1P)

            ●とらのあなさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜パンちら編〜』(B5サイズ1P)

            ●コミコミスタジオさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜フランクフルト編〜』(B5サイズ1P)

            ●文教堂アニメガさん 『犬塚くんのSOKUDocomo_hartBAKU〜すっぴん編〜』(A6サイズ1P)

             

             

            この4つの書店様にて特典が付きますので、ご購入の際の参考にして頂ければと思いますき(どれもムフフな仕上がりですハート

            アニメイトさんの特典については、アニメイト台湾さん他、

            海外や電子書店アニメイトブックストアさんでも特典としてつくこともあるかも・・・?とのことです。

            (※確定ではないので、ご注意くださいませ)

             

             

             

             

             

            そしてそしてきき

            今回も、2巻発売に伴って

            書店様に色紙を描かせて頂いておりますニコッDocomo_hart

             

             

            今回は全部で13枚描かせて頂きましたハート

            絵柄も全て異なっておりますので、お近くの書店さんがあれば

            遊びに行った際にチラッとのぞいて見てやってくださいませききき

             

             

            バラ今回、色紙を描かせて頂いた書店様バラ

             

            アニメガ新宿マルイアネックス店 様

            アニメイト仙台 様

            アニメイト名古屋 様

            アニメイト広島 様

            喜久屋書店漫画館京都店 様

            三省堂書店池袋本店 様

            とらのあな秋葉原店B 様

            とらのあな池袋店B 様

            ブックファースト コミックランド梅田店 様

            星野書店 近鉄パッセ店 様

             

            (※色紙の設置は、書店様のご事情で発売日より遅れて設置される場合もあるとのことです。)

             

             

            お世話になっております!!

            残り3店は、またわかり次第報告させて頂きますね。

             

             

             

             

            いや〜、

            コミックス作業、楽しい日々でしたニコッハート

            本編では描けなかったちょっとした小ネタを描けるのが嬉しかったです。

            本当に沢山の方の愛がこもった1冊になりました!

            是非、手に取ってやってくださいませハートハートハート

             

             

            気持ちも新たに、また本編作業も楽しんでやっていきます〜ハート

            おっとりマイペース更新ですが、今年も宜しくお願い致します!

            素敵な1月をお過ごしください〜ききき

             


            << | 2/20PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
            高尾 鷹浬
            祝!コミックス化!!
            描き下ろしも盛り沢山☆
            よろしくお願い致します!!

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM