めちゃコミックさん先行配信のお知らせ&6月の配信予定日&コミックス重版決定のお知らせ&メールの返信です☆

0

     

    夏が・・!夏がジリジリにじり寄って来てますね!

    暑い!太陽紫外線つよい!太陽でも夕方寒い!!雪

    体調に気を付けなければいけない季節です。

     

     

    いっぱい食べて、いっぱい萌えて、いっぱい寝る

     

     

    やはりこれが一番かと・・・!!きき

    萌え食材として、当店の『女体化ヤンキー学園、オレのハジメテ、狙われてます。』はいかがでしょうか??

    効果には個人差がありますが、明るい女体化モノがお好きな方にはおススメですよハート

     

     

    そんなわけでお知らせです!!!(毎年同じこと言ってなければいいなと願いつつ!笑)

     

     

     

     

    バラ56話の配信予定日(コマ配信)はコチラバラ

     

    ・めちゃコミック様 ★先行配信★5/24(水)〜 

     

    ・まんがこっち様 6/22(木)〜

    ・ハンディコミック様 6/23(金)〜

    ・コミックシーモア様 6/27(火)〜

     

     

    ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。
     書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので
     あくまでも目安としていただければと思います。

     

     

     

     

    なんと先週からめちゃコミックさんで先行配信がスタートしております!

    (連絡が遅くなってしまってすみませんアセアセアセアセ

    まさか5月にもう一度配信があるとは・・!ありがたいですkyuハート

    トラコちゃんのバイト騒動にどういう決着がつくのか・・・・是非是非見届けてやってくださいませききき

     


     

     

     

     

     

    ↑今回、入りきらなかった小ネタです。

     

    本当はトラコちゃんの衣装に盗聴器をしかけていて

    情事を盗み聞いてるハズだったんですが、入りきりませんでしたアセアセアセアセ残念!

    なので昭和の盗み聞きスタイルにしてみました(笑)

     

    直道さん、きっと菊ちゃんの衣装とかも用意してたんでしょうけど

    断固拒否されたんでしょうね。

    直道さんがマッドハッター風なので、菊ちゃんはウサ耳と丸メガネ??うさぎき

     

     

     

    コスプレ回(バイト回だよ)もここで一段落つきまして、

    次回はまた学園へ帰ってきます〜ニコッき

    結構久しぶりな感じがしますね!

    ポロリもほろりもある、ばカワイイお話になっておりますのでご期待くださいませ(笑)

     

     

    ではでは、56話配信、

    ご興味持って頂けましたら何卒宜しくお願い致しますヤッタvハートハート

     

     

     

     

    バラここからはコミックス最新情報ですバラ

     

     

     

    なななんと・・!

     

     

    株式会社リブレさんより好評発売中の女体化ヤンキー学園のコミックス・・

     

     

     

     

    (スイマセン、嬉しさのあまり”刷”の字間違えてます・・・・!!!!恥)

     

     

    1巻2巻の同時重版が

     

    決定致しました〜〜〜〜!!!!!!

     

     

    ひゃー!!本当に有難うございます・・!!!

    ななずり・・・・七刷り・・・・・すごすぎる・・・ききき

    1巻2巻をセットで買っていってくださる方も多かったのだとか!

    出会ってくださって有難うございますkyuハート

    末永く可愛がって頂ければ嬉しいですハートハートハート

    ダイナミック平置きしてくださった書店様にも本当に感謝です!!

     

     

    株式会社Bevyの皆様も拍手でお祝いしてくださいました(電話の向こう側で笑)

    本当に沢山の皆様の愛に支えられておりますハート

     

    マイペースではありますが、ちゃんと最後まで描ききれるよう

    頑張っていきたいと思います!!!!!!

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    よしこ 様

    本当に暑い日が続きますね太陽

    体調を崩さない様気を付けなければ!と気合を入れている今日この頃です。

    56話、お知らせがなかったにもかかわらず更新日ジャストに読んで頂いて有難うございますヤッタvき

    すごいですね〜き私は「6月に入ってからの配信かな」と思い込んでいたので

    とても驚きました(笑)アセアセアセアセ

    きっと色んな方が素早いお仕事をしてくださったのかなと・・!!

    ツインテールの男気、楽しんで頂けて嬉しいですニコッハート

    55話のおしおきプレイから、永くおまたせしてスミマセンkyu

    その分、ほっこりして頂けたかな〜とハート

    よくよく見ればのノーブラ、というプチ情報も喜んで頂けたのなら嬉しいですヤッタvきらきら

    またそんなささいなプチ情報があればお伝えしていきますね(笑)

     

     

    まぐ 様

    アルバイト回、最後まで読んでくださってありがとうございますニコッハート

    おしおきシーンで引っ張ってしまってスミマセンアセアセアセアセ

    まるっと楽しんで頂けてひと安心しておりますヤッタv

    なんだかんだでラブラブしてしまう2人でした。

    ツインテールに作業服姿も喜んで頂けて嬉しいですきき

    アルバイト回と言いつつコスプレ回でもありましたね(笑)

    また幸せな気持ちになって頂けるようなお話が描けたらいなぁと思いますDocomo_hart

    今後も無自覚イチャイチャ、楽しみにしていてくださいませニコッき

     

     

     

     

    それでは皆様、梅雨のジメジメに負けない素敵な6月をお過ごしくださいませ雨きき


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 13:06
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
      高尾 鷹浬
      祝!コミックス化!!
      描き下ろしも盛り沢山☆
      よろしくお願い致します!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM