改めまして4月&5月の配信予定日とメールの返信です!(´∀`*)

0

     

    混乱させてしまってスミマセンアセアセアセアセアセアセ

    改めまして、4月&5月の配信予定日と内容をお伝えさせて頂きますね!

     

     

     

    株式会社Bevyさんの元で描かせて頂いております、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

     

    最新話はハジメテのアルバイトです!

     

     

    バラ53,54,55配信予定日(コマ配信)バラ
     

    ・めちゃコミック様 4/26(水)〜
    ・まんがこっち様 5/4(木)〜
    ・コミックシーモア様 5/9(火)〜
     
    ※ハンディコミック様のみ分割での配信になります。
    ・53,54話 4/28(金)〜
    ・55話 5/14(日)〜
     
    【巻売り…16巻】
    Renta様 5/1(月)〜

     
    ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。
     書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので
     あくまでも目安としていただければと思います。

     

     

     

    温泉旅行で思うところがあったトラコちゃん。

    バイトを探し始めますが、ヤバい人(直道さん)につかまって・・・・・というお話になってますkyuハート

     

     

     

     

     

     

    直道さんプロデュースのプリチーDocomo_hartな衣装で奮闘するトラコちゃんを、是非是非見守ってあげてくださいませきき

    そして、その時犬塚君は・・・・( *´艸`)ハートハート

     

     

    ツインテールもずーっと描きたかったのですが、描くなら本編が先!と思いずっと我慢してましたヤッタv

    今回ようやく解禁!!

    フリフリ衣装も描けて楽しかったですリボンき

     

     

     

     

    そういう時こそ、ニップレスだよトラちゃん!!

     

    そんな声も届かなかった様で、今回トラちゃんはずっとノーブラです。

    誰にもつっこまれてないけど・・・・(笑)

     

     

    そんなハジメテのアルバイト回!

    ゴールデンウィークにぴったりなおバカキュートでラブラブなお話になりましたニコッききき

    ご興味持って頂けましたら、ぜひよろしくお願いします!!

     

     

     

    バラコミックス最新情報バラ

     

     

     

    『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』のコミックス(単行本)1巻2巻は株式会社リブレさんより好評発売中です!!

     

     

    2巻もたくさんの方に手に取って頂けているそうで、とても嬉しい今日この頃です。

    有難うございますヤッタvきき

    そんな感謝も込めつつ、また新しい読者様に手に取って頂くために

    こちらでは裏話という名のちょっとした小話をさせてくださいませ!ぴのこ:)

     

     

     

    最初は第6話「トラコ誘拐事件」より(このサブタイトルは担当編集さんが毎回考えてくださっていますDocomo80

     

     

    この男!もう二度と出てこないんじゃないかと噂されるトカゲさんです。

    (機会があればまた出て来てほしいとはおもっているんですが笑)

    この方、ちょっとわかりずらかったんですが、一応トラコちゃんと犬塚君たちと同じ学校の生徒なんです。

     

    この学校の生徒は、直道さんの様に好きなように学ランをカスタマイズして着ているんですね。

    その説明ができてなかったので、パッと見で他校の生徒っぽくなっちゃってスミマセンアセアセアセアセ

     

    このトカゲさんの蛇のように長い舌でピロピロされるトラコちゃんが6話の見所(?)なんですが、

    実はデジタルコミックは配信基準が厳しめで、獣類や触手類は危なそうということで

    「この舌・・大丈夫でしょうか??」と相談したりしてました。

    獣じゃない、触手じゃない、ただ舌が個性的な男なんだと!!

    結果は、大丈夫でした!大丈夫じゃなければ白く消されるそうです。(それはそれで・・きき

     

    「犬塚君以外の人にトラコちゃんを触らせないでー!」という意見をくださった方も多かったです。

    ピロピロしてごめんなさい!!(笑)

    でもトラコちゃんのアホさが光る好きなエピソードの1つですニコッハートハート

     

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    よしこ 様

    桜、一気に散ってしまいましたさくら 

    本当に早いものですねアセアセ

    そして、配信予定教えて頂きましてありがとうございましたkyuハート

    春だからですかね、うっかりうっかりしまくってます(笑)

    でも健康ですよき

    いつも更新情報チェックして頂けることが、とても嬉しいです!

    きっと私よりもチェックしてくださっているんじゃないかとヤッタv

    最新話のアルバイト回も楽しんで頂ければ幸いですハート

    まんがこっちさんでも大事にして頂けて有難いですね〜!

    広告も作って頂いたりしていて、本当に足を向けて眠れないですkyuき

     

     

     

    ではでは皆様、素敵なゴールデンウイークをお過ごしくださいねハートハートハート



    0
      • 2017.06.05 Monday
      • -
      • 15:29
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
      高尾 鷹浬
      祝!コミックス化!!
      描き下ろしも盛り沢山☆
      よろしくお願い致します!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM