4月の更新はお休みです、すみません〜!なお知らせとメールの返信です(訂正:4月更新ありました!!ごめんなさい!)

0

     

    ご、ご、ごめんなさい〜アセアセアセアセ

    私の原稿提出が遅れてしまったため、4月の更新はお休みとなってしまいました・・ゆう★

     

    訂正(2017/04/20):すみません、4月更新ありました!!

     

    【53,54,55配信予定日(コマ配信)】

    ・めちゃコミック様 4/26(水)〜

    ・まんがこっち様 5/4(木)〜

    ・コミックシーモア様 5/9(火)〜

     

    ※ハンディコミック様のみ分割での配信になります。

    ・53,54話 4/28(金)〜

    ・55話 5/14(日)〜

     

    【巻売り…16巻】

    Renta様 5/1(月)〜

     

    ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。

     書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので

     あくまでも目安としていただければと思います。

     

     

    めちゃコミックさんとハンディコミックさんは4月に配信があるとのことです。

    早とちりですみません汗汗

    しかも3話配信ですって!ワオ!ききき

    何卒宜しくお願い致します〜ヤッタvハート

    また内容については後日、改めてアップしますね!

     

    教えてくださったよしこ様、有難うございますニコッき

    今日担当さんからもメールで教えて頂きましたkyu

     

     

     

    お詫びのトラコ、脱ぎ損!!!!(笑)

    しかしながら、せっかくですのでレモンイエローにミントなレースのついたブラジャーとパンツ、

    ムチムチのちんちくりんボデー、お納めくださいハートハート

     

    トラちゃんは、下着ショップで店員さんにおススメされたものをとにかく勢いで買ってそうな感じですねヤッタv

    恥ずかしいのでききき

     

     

     

     

     

    次回はハジメテのバイト回!!

     

    温泉から帰って早々、ヤバい人にからまれるトラコちゃんです(笑)

    春にぴったりのおバカ過ぎてカワイイお話になりましたさくらさくらさくら

     

    また配信予定日がわかりましたら詳細をお知らせしますねkyuハート

     

     

     

    あともうひとつ、お詫びと言えるほどのものではないのですが

    ピクシブにコミックス1巻2巻の表紙イラストの全体図をアップしました↓↓↓

     


    女体化ヤンキー学園☆1巻表紙イラストです。 by 高尾鷹浬(たかおより) on pixiv

     

    (↑スマホで見るとデカいアセアセすみません)

    全体を見るとトラコの足が結構ひらいていたり!

    お手元のコミックスと比べてみて頂けると面白いかもしれませんハート

     

     

     

    ではでは皆様、素敵な4月をお過ごしくださいね!

    きっとまたすぐ5月のお知らせをしに参りますー手

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    祐希 様

    いつも暖かいお言葉ありがとうございますニコッき

    ほんとに漫画もブログも不定期更新ですね(笑)

    あると思えばない、ないと思ってたらある、的なアセアセアセアセ

    今月はお休みなんですけども、また続話が配信された際には

    宜しくお願い致しますヤッタvハート

    美由紀ちゃん、意外と仲良くなってきてますねき

    今後、女子トークがはずむ様なこともあるんでしょうかハート

    コミックスでの描き下ろしは本編で描けなかった部分でもあるので

    3巻出して頂けるとしたら、私も描き下ろしが楽しみですハート

    花粉に負けずに頑張りますonpu03

     

    くまこ 様

    コミックス読んでくださって有難うございますヤッタvきき

    にゃん体化、楽しんで頂けてとても嬉しいですハート

    直道さん菊田くんも絡んでくる3巻、いち早くお届けできるように頑張りますニコッ

    帯についてなのですが、担当編集さんに聞いてみたところ

    1巻2巻とも初版から帯がついているそうです。

    ただ、帯と書籍の印刷部数にばらつきがあったりすると

    タイミング的に帯のないコミックスが売られていたりすることもあるそうです。

    初版では珍しいとは思うのですが・・アセアセ

    せっかく購入していただいたのに、申し訳ないです。

     



    0
      • 2017.08.10 Thursday
      • -
      • 17:08
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
      高尾 鷹浬
      祝!コミックス化!!
      描き下ろしも盛り沢山☆
      よろしくお願い致します!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM