2月3月更新のおしらせ☆&めちゃコミックさん10周年の色紙を描かせて頂きました!&コミックス1巻重版のお知らせ&メールの返信です☆☆

0

     

    2月INです!

    てかもう下旬じゃあ、ありませんかkyuアセアセアセアセ

    いや〜、2017年も時が過ぎるのが容赦なく早いきき

    素敵な節分、バレンタインデーを過ごされましたでしょうか?

     

    にょたやん内でバレンタインとか描けるようになるのは一体いつ頃でしょうかねバレンタイン

    まだまだ、きっともっと先なんでしょうね〜泣き

    かわいそうな犬塚さん(笑)

    もっと頑張ろうハート

     

     

     

    と、いうわけでき

    株式会社Bevyさんの元で描かせて頂いております、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

    2月3月更新は温泉回後半です温泉

     

     

     

     

    バラ51話52話の配信予定日ですバラ

     

    ・めちゃコミック様 2/22(水)〜

    ・まんがこっち様 3/2(木)〜

    ・ハンディコミック様 3/3(金)〜

    ・コミックシーモア様 3/7(火)〜

     

    その他、各配信サイト様にて随時配信予定ですハート

     

    ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。

     書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので

     あくまでも目安としていただければと思います。

    (上記はコマ読みの配信予定です。)

     

     

     

    いや〜、ついに言われてしまいます。

     

     

    マグロだとマグロきき

     

     

    犬塚君がご奉仕タイプなのもあって、トラコがみゃあみゃあ言ってる間に事を済ませてしまうからなんですけどね!

     

    そんなこともあって、多分TL界で1、2を争うくらいのツナっぷりを誇るうちのトラコちゃんですkyuハート

    前回は犬塚君の導きで騎○位にトライしましたが今回は………Docomo_hartDocomo_hartDocomo_hart

     

     

     

     

     

    また一歩、大人になっちゃう!?

     

    温泉回後半です温泉

     

     

    ご興味持って頂きましたら宜しくお願い致しますニコッきき

    ぬくぬくした気持ちになって頂けたら嬉しいですハート

     

     

    今後も犬塚君に色々教えて貰えるといいですねトラコちゃん…ふふぴのこ:)

     

     


     

    うんうん、そうだねエクステンション

    止まったら死んじゃいそうなところも、トラちゃんはツナだねエクステンション

     

     

    短期間の間にマグロ(魚の方)を描くスキルが上がった、そんな2月でしたマグロマグロマグロぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

     

     

     

    バラめちゃコミック様10周年のお祝い色紙を描かせて頂きましたバラ

     

     

    めちゃコミック様10周年記念企画のページです↓↓↓

    http://sp.comics.mecha.cc/anniversaries/mecha10th_index

     

     

    おめでとうございます〜!!

    いつもお世話になっております!

    色紙を描かせて頂けること自体、光栄だなと思えるくらい豪華な作家様方が沢山っっヤッタvきき

    色んな作品とめちゃ犬さんとのコラボ、是非是非チェックしてみてくださいハート

    めちゃ犬さんにも嫉妬する犬塚君の図です(笑)

     

    色紙の他にも楽しい企画がいっぱい!ニコッハート

    おかずクラブさんやおディーン様、芸能人の方の漫画インタビューも面白いです〜晴れ

     

    めちゃコミック様、これからもどうぞよろしくお願い致しますヤッタvき

     

     

     

    バラコミックス最新情報ですバラ

     

     

     

     

    女体化ヤンキー学園、コミックス1巻

     

    またまた重版決定致しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

     

     

    わー!!もう本当有難うございます!!!!奇跡すぎる!!!kyuききき

    2巻の発売にあたって1巻を買って下さった方が多かったり、書店の方が1巻と並べて置いてくださったり・・という背景があったのではないかと思いますヤッタv

    有難うございます〜ハートハートハート

    実は2巻の初版は1巻の初版の2倍の部数にして頂いてまして、それもまたスゴイことなんですハート

     

    3巻の予定などは、まだ一切ない状態なんですけれど

    応援してくださっている皆様に続きを読んで頂けるよう、またコツコツ頑張っていきたいと思いますぴのこ:)

    マグロなトラちゃんをお届けしたい!!

     

     

     

    コミックス2巻も株式会社リブレさんより好評発売中です♪

    描き下ろしも盛り沢山!どうぞよろしくお願い致しますききき

    裏表紙のちょっとイラっとさせる直道さんの顔だけでも見てやってください(笑)

     

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    2月8日にメールをくださった方

    暖かいお言葉ありがとうございますヤッタvきき

    単行本の電子書籍版なのですが、今のところ発売されていないとのことです。

    編集さんに聞いてみた所、色々難しい事情がある様ですアセアセアセアセすみませんkyuアセアセ

    紙の書籍だとちょっと家に置きづらかったりしますよね。

    また機会がありましたら、よろしくお願い致しますニコッハート

    今後もエロドジっ子(可愛い表現ぴのこ:))トラコちゃんを頑張って描いて参りますので

    不器用な二人を見守って頂ければ嬉しく思いますkyu♪

     

     

    よしこ 様

    2月配信分、早速読んでくださってありがとうございます〜ニコッき

    お早い!!(笑)いつもお知らせが遅くてすみませんアセアセアセアセ

    温泉回、楽しんで頂けたとのことで嬉しいですヤッタv

    ほかほかな温度感を感じて頂けて良かったです〜ハート

    占いのお姉さんは・・・またいつか占いを要することがあれば

    出て来るかもしれません(笑)

    改めて、和装いいですよね。黒髪に弓道着わかります!

    清潔感のある色気とかそういう感じで!!moe

    そして単行本の方も、読み返して頂いて有難うございます

    そうなんです、1話と比べるとだんだん丸くぷにぷにのちんちくりんになっていくトラコちゃんですぴのこ:)

    全く意識はしてなかったんですが、手が描きやすい方に流れていくんですかね。

    犬塚君も性格面でかなり丸くなってきてますよねハート

    嫉妬さえしなければ、なんですけれどもゆう★

    今後も色々な変化を楽しんで頂けると嬉しいですニコッ

    温泉、行きたいですね〜(笑)でも元気ですよ!

    よしこ様も、お体ご自愛くださいねハートハート

     

     

     

    それでは皆様、素敵な2月3月をお過ごしくださいねハート

    もうすぐ春がやってきますよ〜さくらさくらさくら



    0
      • 2017.10.19 Thursday
      • -
      • 13:47
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク


      PR

      calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      recommend

      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
      女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
      高尾 鷹浬
      祝!コミックス化!!
      描き下ろしも盛り沢山☆
      よろしくお願い致します!!

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM