。・゚・(*ノД`*)・゚・。

0
    女子SP。

    神様は真央ちゃんに、まだこんな過酷過ぎるステージを与えるのかと呆然としてしまったけど
    今日、世界中のスケーターさん達や、沢山の人たちが真央ちゃん宛に送ったメッセージを読んでるうちに
    なんだか胸が暖かくなってきた。

    やっぱりその半端無い努力をちゃんと見てくれている人がいるんだよね。
    わかってくれる人が。
    無駄なことなんて無いんだと思いたいですな。


    どうかFPはみんな、笑顔で満足のいく演技ができますように!
    全力応援!
     

    なん・・・・だと・・・・?

    0


      全然戒めれてない!!全然戒めれてない!!!
      手が勝手に・・・・!!!!!!
      ひぃいいいいいいいいいいぃいいぃぃぃぃごめんなさいごめんなさい!

      しかも今の自分のソワソワする気持ちをあまりに的確に表現した絵になったから
      ちょっと感動してしまってピクシブにもアップしてもうた・・。
      いけないいけない。
      戒めようと思えば戒めようと思うほどに、練習着の白い二の腕がチラチラと・・。
      人間の煩悩っておそろしい・・!!
      何だろうこの気持ち・・・・
      多分、男子中学生が前の席に座っている女子の透けブラを目撃してしまった時の、あの感情と近いもの。


      ふああああああああいかんいかん!!
      3次元に妄想を押し付けてはいかーん!!
      ご迷惑になる・・!


      ふらちな想いは全部2次元が受け止めてくれるはず・・!!
      はるちゃんまこちゃんーーーーー!!!!
      ネクストサマーはよ!!!!!







      ・・・・こんなことしてるから通販逃してまうんやで・゚・(*ノД`*)・゚・。


       

      金メダルおめでとう〜〜〜!と、自分への戒め。

      0


        うろ覚えのラクガキで、色々間違えてたらすんません;
        メダルの色は間違えてない自信あるよ!GOLDです!!

        おめでとう羽生くん!!
        勝つためのプログラム、それに挑み続けた勇気に五輪の女神が微笑んだのかもですね。
        逃げなかった貴方が今大会の勝者だ!
        くやしさは、世界選手権への、そしてこれからの糧になるんでしょうね。
        まだまだ強くなる。その姿が見られることが幸せにございます。


        それにしても「見たことない景色」、転がりこんできた感じ?笑
        FPがあんなに苦しい展開になるとは思わなかった〜!
        4年に一度の期待を背負いつつ、自分らしく滑ることがどんなに難しいことかということですよね。
        しかも4回転を確実に決めつつ、かつ美しく!
        フィギュア男子はきっとこれからますます熱く面白くなっていくんだろうなぁ。

        高橋くんのビートルズメドレーにも胸をしめつけられたー!
        あの瞬間だけの特別なものがあった。
        優しい笑顔で滑る高橋くんを見ながら、視聴者も何か走馬灯のようなものが垣間見えたのではないかな。
        本田さんの「ケガのせいで、練習したいのにできない、そのストレスが爆発したところも見てきた」という
        コメントを聞いて、あの笑顔の影にあったものを想いまた涙が・・!!。゚+(。ノдヽ。)゚+。

        町田くんもほんとにメダルまであとちょっと!紙一重だったじゃないですか・・!!
        泥臭い、という表現をしてたけど、見る側はきっとそういう姿に自分を重ねてると思うな。
        私もそうです。
        だから世界選手権、期待してます!
        あと、また可愛いコメントして!!笑




        ふー、やっと気持ちも落ち着いてきた。
        あまりに羽生くんが可愛すぎて我を失うところでした(=`ェ´=;)ゞ
        でも彼のコメントなどを読んでるうちに
        「違う違う、この子はアイドルではない、アスリートなのよ」と。
        この心根の美しい青年の笑顔が曇ることの無いよう、
        はしゃぎすぎない温度感で暖かく見守ろうと思えました。
        それが大人というもの!
        マナーのいいファンでありたいですね。

        でも弓弦羽神社には落ち着いたら行っちゃうと思うし、
        健全なイラストはたまに描いちゃうと思うけど、それだけは許して・・・・頂きたい・・・・な・・・・

        なんにせよ羽生君の今持ってる19歳独特の稀有なオーラはとても危険ということです。
        見る側もほっぺたバシバシ叩きながら自分を戒め続ける必要がありますぞ。
         

        もうすぐ!男子ショート!

        0


          追記(2/14)
          ふぉおおおおおおおお!熱い展開になってきたーーーー!!
          みんなFP次第ではどうなるかわかんないよー!
          まだ息はつけません。
          攻めるのみだーーーー!
          メダルうんぬんより、3人ともが全力を出し切れる演技ができますように!
          そうすればリアル「見たことない景色」がそこに・・!笑
          うおー!録画じゃ録画じゃー!永久保存版じゃー!!

          バレンタイン関係あった!!!w
          町田君が逆バレンタインしてくれるって!(あのコメント可愛いな〜(*´ェ`*))
          有難うございます!有難うございます!
          SPの最後のジャンプ終わってからラストまで本当に素晴らしかったよ〜。





          (以下、2/13記)

          オラ、わくわくしてきたぞ!
          お気に入り動画を貼って応援じゃー!

          ちびゆづちゃんから、大人ゆづさんにどんどん成長してゆく素敵な動画です。
          最初の方の頭ナデナデされながら笑ってるちびゆづちゃんに、母性という母性がなんか大変なことになる。
          そんな感じです。

          たくさんの母性に見守られながら、ベストな演技ができるとよいな〜。

          もちろん、高橋君も町田君も!
          3兄弟仲良くて微笑ましいです。
          みんなによい風が吹きますように!祈る!のみ!



          え・・・バレンタイン・・??
          関係ないね!!

           

          フィギュア全日本!

          0

            やはり熱かった・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

            強かった〜、美しかった〜!!どの選手も!
            1人で見てたら絶対泣いてしまってたなぁ・・。
            一緒に見てた母は明子ちゃんのSPでもうホロホロ涙してましたけど(笑)

            点数とかは大会によって違ってくると思うのですが、
            各選手が今できる自分のベストを目指して、懸命に闘っている姿に胸を打たれます。
            ココロオド・・じゃなくてココロ震えるー!w

            次はオリンピックの舞台で高橋選手の会心の演技が見たいです。
            ケガ、早く良くなるといいなぁ。

             


            胸がいっぱいすぎてイラスト描けないので、THE ICE2012メンバーのCall Me Maybe貼っておきます!
            途中サビ部分センターで踊る羽生くんに対して、
            海外の方から「delicious body(デリシャスボディー)」というコメントがあったことが私の中で話題に。

            もうこの頃よりはだいぶ男っぽく青年っぽくなったね!
            代表入りおめでとうございます!
             

             

            | 1/2PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
            高尾 鷹浬
            祝!コミックス化!!
            描き下ろしも盛り沢山☆
            よろしくお願い致します!!

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM