今回も色紙描かせて頂きました☆☆(2017/12/6 色紙について追記&Renta!さん配信日について修正)&メールの返信です(*´∀`*)

0

     

    こんにちわ!

    『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』3巻発売まであと3日となりましたねきき

    実は私もまだ完成品を見れていないので、9日は本屋にダッシュしてみたいと思いますダッシュぴのこ:)ぴのこ:)

     

    特典ペーパーも、どんな風にもらえるのか・・・ドキドキ!!

    封入??店頭さんで手渡し???

    色んな意味でドキドキしてます(笑)

    でもどれも犬塚君のトラコバカ(のろけ?)ぶりが可愛いペーパーになってますので、是非ゲットして頂けたら嬉しいですハート

     

     

    そして、今回も販売に協力してくださっている書店様に感謝の気持ちをこめて色紙を描かせて頂きましたヤッタvハート

    上の写真の通り、今回も全種類違う絵柄ですきき

    3巻にちなんだイラストが多くなってますね。

    ちなみに、左下はアニメイト池袋本店様宛てなので女性向け感出してますバラ(笑)

    1つ1つ楽しんで描かせて頂きましたので、是非是非書店さんに足を運んで頂いて、じっくり見てみてくださいねー!

     

     

    今回色紙を送らせて頂いた書店様はこちら↓↓↓

     

     

    アニメイト池袋本店様

    アニメイト大阪日本橋様

    アニメイト天王寺様

    アニメイト名古屋様

    アニメイト新潟様

    アニメイト福岡天神様

    中央書店サンモール店コミコミスタジオ様

    とらのあな池袋店B様

    星野書店近鉄パッセ店様

    有隣堂横浜駅西口コミック王国様

     

    ※追記:色紙の設置は、書店様のご事情で発売日より遅れて設置される場合もあるそうです。

     

     

    こちらの10店舗様と、あと名古屋の書店様に3枚描かせて頂いておりますのでそちらもわかり次第ご報告しに来ますね〜♪

    (そして、実は上記以外のある書店様にも1枚描かせて頂いておりまして!そちらも喜んで頂けるといいな〜と思ってますkyu

     

     

     

    ではでは、3巻も是非是非宜しくお願い致しますニコッきき

    本編の方では、Renta!さんの19巻が本日より配信になってるみたいです!

    そちらも宜しくお願い致します!!

     

     

    だんだんと忙しくなってきている頃かとは思いますが

    体調など崩されませぬよう、お体ご自愛くださいませねハート(疲労回復には鳥胸肉がよいとか!!)

    では、また何か報告できることがあれば参りますあひょうパンダDocomo80

     

     

     

    バラここからはメールの返信ですバラ

     

    まぐ 様

    お祝いのお言葉ありがとうございます〜ヤッタvハート

    やっと3巻のご報告をすることができましたき

    喜んで頂けて嬉しいですハートハート

    早速予約まで・・っ!うぅ、有難うございます〜!!

    描き下ろし等々、楽しんで頂ければなと思いますニコッ

    ペーパーも2種GETできるお店などもあるみたいなので是非是非き

    もらう時にちょっと恥ずかしい感じだったらスミマセン(笑)

    封入だったらいいなと願いつつ・・・!!!

    色紙もいっぱい描かせて頂きましたので、お近くの書店様がありましたら是非ぴのこ:)

     


    女体化ヤンキー学園☆コミックス3巻発売決定のお知らせです!☆☆☆(2017/11/19:特典ペーパーについて追記。)

    0

       

      ついに告知解禁っ!

       

       

      『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』

       

      コミックス3巻の発売が決定致しました〜!!!!

       

       

      ありがとうございます!!!きき皆様のお陰です〜!!ききき

       

      発売日は2017年

       

      12月9日!!

       

      (3巻は内容でいうと「お勉強編」までの収録となります。)

       

       

       

       

       

      結構すぐですね〜。

      書店に並んでいる姿、早く見たいハートハート

      1巻ピンク、2巻オレンジ(黄色?)ときて、3巻まさかの白!!

      意外ですよねヤッタv

      上の画像はWEB用に色を変換してあったり、解像度が低かったりしてるんですが

      実際の発色はものすごくPOPで可愛いので是非見て頂きたいですハート

      黄色に白い水玉の帯がつくんですが、これがまたプリティーハートハート

      アマゾンさんの2枚目の画像で帯付きのイメージ見れますので是非き

       

       

      裏面はバイト編のトラコちゃんと直道さんニコッき

      カラーだとハロウィン感のある2人です(笑)

       

       

       

       

       

       

       

      もちろん、今回も描き下ろし、できる限り頑張りました〜kyuききき

       

       

      ”住羸泙衒屬靴痢▲肇薀海舛磴鵐廛船灰好廛譽轡蝓璽困盞鮑Docomo_hart

       

      ▲バー下漫画も2P描き下ろし!直道さんと菊ちゃんですき

       

      ピンナップカラーも相変わらずの漫画形式で見所発表(司会は美由紀ちゃんが務めてくれています)

       

      ち蹈肇咼蕕睇舛下ろしイラスト!き

       

      ヌ_茲般_茲隆屐▲ットページもミニ漫画「リベンジ!騎乗位マッチへの道!! 銑ァハート

       

      Δ修靴憧末描き下ろし漫画は「リベンジ!騎乗位マッチ!〜本番〜」4Pハート

       

      Г△箸き1P

       

      誰が得するのか著者イラストも相変わらず描き下ろし!(笑)

       

       

       

       

       

       

       

      こんな感じになってます!!!ききき

      ひゅ〜。まさかこんなに早く騎乗位リベンジを・・・!ヤッタv(笑)

      コミックス派の方は「なに騎乗位騎乗位言ってるのこの人・・」と思われるかも知れませんが、ちゃんと本編の流れに合わせて描き下ろし漫画も展開していきますのでご安心ください。(え?そういう問題でもない?)

       

       

       

       

      やりたいことやりきって満足です手き

      一度デジタルの方で読まれている方にも、もう一度楽しんで頂けるよう

      ウキウキ頑張ってみましたので是非手にとって頂ければ嬉しく思いますハートハートハート

       

       

       

       

       

       

       

      そしてそして、今回も特典描き下ろしペーパー1Pつけさせてもらってます!!

       

      種類は全4種!!

       

      その名も「愛しのちんちくりん。シリーズ」!ハートハートハート

       

      犬塚君がトラコちゃんのちんちくりんな魅力(性的な)をいっぱい語ってくれる漫画になってますDocomo_hart

       

       

       

      振り分けはこちらきき

       

      アニメイト様 「愛しのちんちくりん。〜幼顔(おさながお)編〜」

       

      とらのあな様 「愛しのちんちくりん。〜ちっぱい編〜」

       

      中央書店サンモール店コミコミスタジオ様 「愛しのちんちくりん。〜身長差編〜」

       

      ビーボーイ応援店様 「愛しのちんちくりん。〜太もも編〜」

      (ビーボーイ応援店様一覧→https://libre-inc.co.jp/ouenten/list.html?cat=bboy

       

       

       

       

      追記:ビーボーイ応援店様一覧に名前のある、

       

      コミックとらのあな 池袋店B様

      コミックとらのあな 秋葉原店B様

      アニメイト様(※海外店舗を除く)

      アニメイトオンライン様

      中央書店サンモール店コミコミスタジオ様(ネット通販)

       

      では、なんと特典ペーパーが2種つくとのことです!!(※なくなり次第終了です。)

       

       

       

      つまり、

       

      コミックとらのあな 池袋店B様、コミックとらのあな 秋葉原店B様では「ちっぱい編」と「太もも編」。

      アニメイト様(※海外店舗を除く)、アニメイトオンライン様では「幼顔編」と「太もも編」。

      そして、中央書店サンモール店コミコミスタジオ様のネット通販では「身長差編」と「太もも編」がセットでついてくるということみたいですきき

       

       

      ちょっぴりお得感あるかなと思いますので、お近くに店舗がある方または通販をお考えの方がいらっしゃいましたら是非ぴのこ:)

       

       

       

       

       

       

      妖しいサブタイトルずらり(笑)

      どれを選んでいただいても、ちょっぴりエッチですDocomo_hart

      ビーボーイ応援店様は全国各地にあるんですね〜!(クリックでご確認くださいき

      お近くの書店様がありましたら是非ニコッき

      印刷のサイズや仕様は書店様によりけりとのことですのでご了承くださいませ。

       

      今のところ教えて頂いているのは

      アニメイト様、とらのあな様、コミコミスタジオ様はB5サイズ

      文教堂アニメガ様はA6サイズ

      とのことでした晴れ

       

      特典はなくなり次第、終了となります。

      是非是非、選んでみてくださいね〜ヤッタvハート

      特典についての詳細はこちら→https://www.b-boy.jp/comics/134940

       

       

       

       

       

       

      あとですね、なんと今回は「ビーボーイウエディングフェアinアニメイト」というビーボーイさんのフェアの時期と重なっていまして!

      期間中にアニメイト様で対象商品をお買い上げ1000円ごとに豪華な作家様方のキャラクター結婚式プロフィールカードがもらえるそうです。

       

      詳しくはコチラ→https://www.animate.co.jp/special/141708/#fair

      (特別企画のBLウエディングストーリー診断も面白いです)

       

      新郎新夫インタビューから、作家様のお祝いメッセージまで・・!!ききき

      これはレアですね!!!

      これをGETするついででも全然構いませんので、うちの「女体化ヤンキー学園」もどうぞ宜しくお願い致します!!(笑)

       

       

       

       

       

       

      そしてそしてそして、なんとまさかの・・・・・

       

       

       

       

      またまた1巻&2巻の同時重版が

       

      決定致しました〜〜〜〜!!!!!(感涙)

       

       

       

      1巻8刷目、2巻3刷目です!!

      これは・・・3巻出るなら1、2巻仕入れてあげようという書店様の優しさでしょうかヤッタvきき

      うう・・有難い・・・!!!

       

      この機会に、また色んな方に手にとっていただければ嬉しいなと思いますニコッハート

      今日はそんな感謝の気持ちをこめて、販売に協力してくださる書店様に色紙を描いていたところですハート

      またどちらの書店様にお届けできるか、詳細ご報告しに来ますね!

       

       

       

       

       

       

      ご報告できることは、今のところ以上ですきき

      いやぁ、長くなりましたが無事ご報告できて良かったハート(ほんとに長くてスミマセンアセアセ

      3巻は、温泉だったりバイトだったり色んなお話がつまっているのでとってもにぎやかで楽しい感じになってます!

      ちょっとでも楽しんで頂けたら嬉しいですニコッきき

       

      それでは、発売を心待ちにしながら

      また本編の作業頑張ります〜♪♪♪

      またもろもろお伝えしたいことがあれば参上しますね〜!

       

       

      寒くなって参りましたので、風邪など引かぬようお気を付けくださいませ!!


      遅くなってすみません;9月〜12月の更新情報と過去作配信のお知らせ&メールの返信です(*゚v゚`*)

      0

         

         

        お久しぶりです!

        9月飛び越して、10月になってましたゆう★

        すみませんアセアセアセアセアセアセ

         

        実は今、本編以外の作業に精を出しておりまして!

        もう年末も近いですし・・・そうです、アレです。アレなんです。

        順調にいけば来月あたりにいいお知らせが出来そうなので、楽しみにしていてくだされば嬉しいですハート

         

        そんなことを言い訳にしつつ(笑)

        ゆっくりペースの配信になってますが、本編の配信も始まってますききき

         

         

        バラ9月〜12月のコマ読み配信予定ですバラ

         

        めちゃコミック様 先行配信

         

        64話 9月末に配信スタートしてます。

        65話 11/1(水)〜

        66話 12/1(金)〜

         

         

        その他の配信サイト様は、先行配信から少し日にちを置いての配信になるそうです。

         

        ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。
         書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので
         あくまでも目安としていただければと思います。

         

         

        ざっくりとしたお知らせですみませんアセアセアセアセアセアセ

        巻読みの予定については、まだ不確定みたいです。

        お知らせできることがあれば、この記事に追記しますね。

         

         

         

         

         

         

        さてさて、お泊り二日目ですよ。

        お久しぶりのポニートラコちゃん。略してポ二トラちゃんですハート

        犬塚さんもさぞお喜びのハズ・・・・と思いきや、それどころではないシーンだったのでリアクションはとれていません時々ウインクペコちゃんアセアセ

        きっと裏では愛でているに違いないかと!!

         

         

        ついに秘密がバレてしまうのか―!?

         

         

        全力でカラまわっていく2人をお楽しみくださいぴのこ:)(笑)

         

         

         

        ラブDocomo_hartに関しては、1泊目のエッチが濃厚過ぎたので(予想外に)、

        今回はサラッといこう!とか思ってたんですがそんな中でも結構イチャついている・・・!

        ここもけっこう見所ですkyuききき

         

         

         

         

        なんだか、馬が合いそうな気がしないでもないお二人↑。

        この後、虎雄くんのお話などをちょびっとした模様。

         

         

         

        こんな感じです!

        ゆっくり配信になってしまってはいますが、ご興味持って頂けましたらまた宜しくお願い致しますニコッハートハート

         

         

         

        バラ過去作配信のお知らせバラ

         

         

         

        2013年頃に描いた漫画を配信して頂けることになりましたkyuき

        タイトルは『広報課のおしごと!』で16ページの漫画です。

         

        2013年頃に描いて、2014年にルチルさんで掲載して頂いたものになります。

        一応BL・・・・ということになってますが、そんなにBLでもなく(笑)アセアセ

        ラブシーンとかもなく・・・・これ何の漫画?っていう出来になってますが

        それでもいいよという方がいらっしゃいましたら、またチェックしてみてやってくださいききき

         

        結構色んなところで配信してくださっているみたいです!ヤッタv

         

         

         

        バラコミックス最新情報ですバラ

         

         

         

        『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』のコミックス1巻2巻は株式会社リブレさんより好評発売中ですきき

        2巻の通しテーマはブラジャー!

        描き下ろしも充実してますので、是非是非よろしくお願いしますハートハート

         

         

        そして今回も2巻のプチ情報をちょびっと。

         

         

        この、直道さんが窓辺で勝手に自分語りを始めるシーン。

        実はネームでは童貞を卒業した年齢も書かれていましたが、色々アウトだったので

        省くことになりましたさくらんぼ(笑)

         

        多分、家に仕えていたメイドさんみたいな人がハジメテの相手なはず・・!

        直道さんと菊ちゃんのお話もまたいつか描けたらな〜と思ってますニコッき

        本編でガッツリとは難しそうなので、番外編?

        サブタイトルを変えれば有り??

        ・・・・・・・ますますジャンルが迷子になりそうですねkyu(笑)

         

         

         

        バラここからはメールの返信ですバラ

         

        8月28日にメールくださった方

        返信が大変遅くなってしまってごめんなさいアセアセ

        暖かいご感想メールありがとうございますニコッき

        犬塚くんにきゅんきゅんして頂けて嬉しいですハート

        愛を素直に受け入れちゃうその日まで、頑張って描いていきたいなと思いますハートハート

        子供&家庭もいつかは・・!(笑)

        今後も色々な姿、表情の犬塚君を描いていきたいと思っておりますので

        どうぞ宜しくお願い致しますきき

        犬塚くん目線のお話など面白いかもですねニコッ

         

         

        まぐ 様

        いつも有難うございますきき

        さっそく広報課読んで頂きまして・・・!!

        有難うございます〜kyuハート数年前の漫画なので少しお恥ずかしいのですが(笑)、

        楽しんで頂けたときいて、安心しましたハート

        また過去作の配信などがありましたらお知らせさせてもらいますねき

        そして、下着の柄!!

        気付いて頂けて嬉しいですハート(前回の記事でそのことに触れようかなと思いつつ忘れていたので笑)

        ハートさくらんぼ柄の女子力高めのパンツでしたさくらんぼ

        今後も可愛い下着の柄を探していきたいと思いますヤッタv

         

         

        祐希 様

        配信版、そしてコミックスと

        フルで楽しんで頂いてありがとうございますニコッハート

        何度も読み返していただけるのは本当に嬉しいものですハート

        本編では、このところ学園内外でにぎやかな展開になってましたねき

        トラコちゃんの学力はだいぶ低いです(笑)

        学年がひとつ下のタケの方が多分賢いかと・・!

        ただ、体育の成績はすごく良いはずですきき

        美由紀ちゃんは、女子大とかに進学しそうな顔をしているので(?)

        成績はまぁまぁ良い方じゃないかなと思います。

        秋に入り早速更新がゆっくりになってしまいましたが(笑)、

        また色々と楽しんで頂ければ嬉しいですヤッタvハートハート

         

         

        如月桂 様

        お久しぶりです〜ニコッき

        最新話読んで頂いてありがとうございますハート

        真実に迫るのか、ボケ倒すのか!

        正に今回のお話の肝を現したお言葉ありがとうございます(笑)

        どちらなのか、ゆっくり配信ですが見守って頂けたら嬉しいですkyuハート

         

         

        10月12日にメールくださった方

        はじめまして、暖かいメール有難うございますニコッきき

        コミックス楽しんで頂けて嬉しいですハート

        続巻に関しては、ようやく来月上旬あたりに情報をお知らせできるかなと思っています。

        3巻もにぎやかで楽しい内容になっておりますので

        皆様の元にお届けできる日を私も楽しみにしておりますハート

        もうしばし、お待ちくださいねヤッタvき

         

         

         

         

         

         

        10月に入り、一気に冷え込んできましたね秋

        夏の疲れが出やすい時期ということで、

        私は「秋のひきこもり月間」と称してゆるめにひきこもってます。

        見たかったアニメ、読みたかった漫画などなどを消化しまくる毎日・・!

        冬眠する前のクマのように、萌えと栄養を蓄えていっていますハートハート

         

        皆様も、体調崩されませぬよう休日は自分を甘やかしてあげてくださいね〜ヤッタvハート

        では、また来月色々お知らせに参りますハート

         

         


        女体化ヤンキー学園☆60話〜63話配信のお知らせ&Renta!さん18巻に描き下ろし漫画つきます!&メールの返信です☆☆

        0

           

          夏、きてますね夏!すいか

          ストップザシーズンインザサ〜ン♪ですね!太陽

          お久しぶりです!遅くなっちゃいましたアセアセアセアセ

           

           

           

          もう早いところで、61話の配信がスタートしておりますよ〜ヤッタv

          株式会社Bevyさんの元で描かせて頂いております、『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』です。

           

           

           

          今回は犬塚君の門木家へのお泊り話ハートハート

          63話まで、一気に予定をお知らせさせて頂きますね。

          Renta!さん18巻には描き下ろし漫画もついてます!

           

           

           

          バラ配信予定日はコチラバラ

           

          60話・61話

           

          めちゃコミック様 

           <コマ先行配信> 7/19(水)〜

           <コマ先行配信> 7/31(月)〜

           

          まんがこっち様・ハンディコミック様・コミックシーモア様など他書店様

           8月下旬〜9月初旬

           

           

          62話・63話

           

          .灰淒杰

          めちゃコミック様

           <コマ先行配信> 8/14(月)〜

           <コマ先行配信> 8/28(月)〜

           

          まんがこっち様・ハンディコミック様・コミックシーモア様など他書店様

           9月下旬

           

          ▲據璽固杰(巻配信)

          Renta!様

           18巻(描き下ろし漫画「おやすみの前にDocomo_hart〜ラブDocomo80パジャマ談議〜」1Pとメッセージ1付き) 8/15(火)〜

          ※Renta!さん18巻はコマ配信の60話〜63話です。

           

           

          ※上記は最短で配信された場合となり、確定している配信日ではないとのことです。
           書店様側の都合等で早まったり、逆に翌週以降になる場合がございますので
           あくまでも目安としていただければと思います。

           

           

           

           

           

           

          ↑ダチョウさんの「押すなよ!絶対押すなよ!!」的なセリフですね、これは(笑)

           

           

           

          果たして、トラコの秘密がばれてしまうのか!?

           

          トラパパと犬塚君との関係は・・!?

           

          門木家のカレーはうまいのか!?

           

           

           

          などなど、見所たっぷりのお話となっております!ききき(カレー食べたい!!)

           

           

          そして、今回のラブシーンも犬塚君はなかなかに情熱的ですハートハートハート

          真夏にアッツアツになってしまっていますkyu(作中では冬ですけども笑)

          愛が止まらない!そんな感じです。

           

           

          夏は何かと開放的になってしまうシーズンかとは思いますが、

          漫画でいそいそキュンキュンもいいものですよハート

           

          ご興味持って頂けましたら、また宜しくお願いしますニコッき

           

           

          Renta!さん18巻の描き下ろし1P漫画「おやすみの前にDocomo_hart〜ラブDocomo80パジャマ談議〜」もなかなか可愛い出来です。

          トラコの地味目なパジャマの真相があきらかに・・!!

          こちらも、是非チェックしてみてくださいませ〜ききき

           

           

           

           

           

           

          作中、ペンペンぬいぐるみに触れられなかったのでヤッタvき

          湯上りタマゴ肌くんも是非買っていってほしかったなぁ。

          それにしても、ツンアホという言葉がしっくりきますね(笑)

           

           

           

          バラコミックス最新情報ですバラ

           

           

          『女体化ヤンキー学園☆オレのハジメテ、狙われてます。』のコミックス1巻2巻は、株式会社リブレさんより好評発売中ですき

          描き下ろし漫画もたっぷりありますので、「え?出てたの?」という方がいらっしゃいましたら

          是非是非、町の本屋さんなどで探してみてくださいねニコッハート

           

           

          今回も記事が長くなってしまったので小ネタをひとつ。

          実は、2巻の中で私が密かに気に入っているコマがありましてハート・・・それがこちらです。

           

          描き下ろしカットページ漫画「サイドストーリーオブブラジャー」い裡吋灰淕棔

           

          なんという曇りなき眼(まなこ)ききき

          無防備にテテテテッと駆けてくる小動物みたいなトラコちゃんがお気に入りですkyuハート

          テテテテッは、タラちゃんとかイクラちゃんが歩いてる効果音と同じイメージ。

           

          ちなみに、「サイドストーリーオブブラジャー」というタイトルは「ネバーエンディングストーリー」みないなのがいいなと思ってつけました(笑)

           

           

           

          機会があったら、また見直してみてくださいねきらきらきらきら

           

           

           

           

           

          バラここからはメールの返信ですバラ

           

          まぐ 様

          60話まで読んでくださって有難うございますき

          甘々お勉強回、楽しんで頂けて嬉しいです〜ヤッタvハート

          嫌々言いつつも、永久就職の妄想がやけにリアルなトラコちゃんでした(笑)

          ペンケースの虎も気づいてくださって有難うございますとら

          虎グッズを集めるのが趣味なのでしょうか・・・??

          それとも、買い与えられているのか・・謎ですアセアセ

          61話からもなかなかに甘々な展開が目白押しですので

          是非是非また宜しくお願い致します〜きき

          そして、「とらちゃんの山野草」!なんというほっこり情報なんでしょう(笑)

          いいですねぇ夏の風物詩なんですね草き

          うちのとらちゃんも野草食べそうな野性味はあるような気もします(見分けられなさそうですが)

           

           

          よしこ 様

          いつも有難うございますkyuき本当に暑い日が続きますね〜太陽

          夏はむくみもダイエットも気にせずに、いっぱい食べて水分取ってが大切ですねkyu

          私も早々にダイエットはあきらめました・・(笑)

          そして、最近お陰様で配信もかなりスピーディーにして頂いている一方で

          そういう変化もあったりしているんですね汗

          私もここのところお知らせが間に合わずですみません泣き

          他サイト様の更新日もなかなか確定的ではなくなってきている様ですので

          業界全体が少し変化してきていたり、忙しかったりというのがあるのかも知れませんね。

          そして、婿養子お試し宿泊の回(正に!というネーミングですね笑)楽しんで頂けて嬉しいですkyuハート

          食卓をはさんでの和やか(?)なお食事シーンでしたきき

          またもやいい所で止めちゃってスミマセンヤッタv

          後半もなかなか情熱的になっておりますので楽しみにして頂ければと思いますハートハート

          暑い日が続きますが、体調崩さない様お互い頑張りましょう〜ニコッきき

           

           

           

           

          それでは皆様、夏バテに気を付けて健康に8月をお過ごしくださいませ!太陽

          ご飯をしっかり食べて、ぬるめのお風呂に入って、いっぱい寝る!

          結局これです!きき

          私も無理せずのんびりやっていきますよ〜寝る寝る

           

           


          女体化ヤンキー学園☆コマ読み56話〜59話の配信予定のお知らせ&メールの返信です☆

          0

             

            お久しぶりですきき

            6月ももう終わろうとしておりますよ!夏が来る〜♪ですよ!!スイカ

            コマ読みでのお勉強回(最新話)の配信は7月入ってからかな〜とうかうかしていたら

            なんともう既に配信が始まっているんだそうですΣ(゚ロ゚;)

             

             

            は、早い!有り難い!

            そしていつも報告が遅くてゴメンナサイアセアセアセアセアセアセ

             

             

            お世話になっている株式会社Bevyさんによると

            何やら、ここ最近は電子書籍の配信日が変動しやすくなっている様で

            あまりハッキリとした配信予定日はお知らせできないとのこと!

             

             

            ですので、これからはふわっとした配信予定時期のお知らせと

            お話の内容の紹介をさせて頂く感じの記事になりそうです

            よろしくお願い致します〜ニコッきき

             

             

             

            バラふわっとした配信予定時期はコチラバラ

             

            ・めちゃコミック 様  59話 7/3(月)〜  (現在58話まで配信中)

             

            ・まんがこっち様、ハンディコミック様、コミックシーモア様 他各配信サイト様

             

             56・57話…7月初旬

             58・59話…8月初旬

             

             

             

            ・・・こんな感じだそうです!!

            56話は配信されている所とまだの所がある模様。

            夏を前に、電子書籍業界もとてもお忙しそうです!kyuアセアセ

             

             

             

            そして、内容についてですが

            そう、先日お知らせしていた通り今回はお勉強回です鉛筆き

            Renta!さんでもう最後まで読んでくださった方もいらっしゃるかと思いますが

            解説させてくださいねニコッハート

             

             

             

            トラコ、留年の危機に立ち向かう!!

             

             

             

             

             

            勉学に励む二人!!!!

             

            (日本史っていう文字がシュールですらありますね時々ウインクペコちゃん

             

             

            果たしてどんな勉強法なのか!!

            受験生には決しておススメできない!

            そんなお話になりました!!

             

             

             

             

            今回、年号がいくつか出てくるんですけど

             

            大化の改新。

             

            もうムシゴロシ(645年)じゃないんですねぇkyuアセアセ

            646年ですって。というかそもそも無かった説もでているとか・・・アセアセ

            原稿を提出した後、担当編集さんからそういった指摘をうけまして

            「読者さんの年齢層を考えると645年でもいいのかも?」等々色々話し合ったのですが

            「もし受験生の方が読んでくださってて、テストで間違えでもしたら申し訳ない!」ということになって

            あとで2箇所ほど修正をすることになりました。

             

             

            「受験生に優しいにょたやんでありたい!」という謎の盛り上がりを見せた話し合い。

            いらっしゃいますか?受験生の方!

            たまにはエッチな漫画でも読んで息抜きしてくださいね!!ヤッタvハートハート(結局おススメするっていう・・笑)

             

             

             

             

             

            ↑事後。

            それも愛ということでしょうかハート

            許せてはいるけど、結構ドン引きしてた犬塚さんです。

             

            あ、何気に逆ひざ枕はハジメテですねぇ〜kyuDocomo_hart

             

             

             

            勉強回はこんなお話ですきき

            今回は全体で3話分のスッキリタイプのお話になりました

            しかしラストは・・・・・・!?!?

            またご興味持って頂けましたら、宜しくお願い致しますニコッハート

             

             

             

             

             

            そしてそして、先日担当編集さんより教えて頂いたのですが

            めちゃコミックさんでのレビューが1000件を超えたそうです!!

            ありがとうございます〜!!(今見たら1200件超えてますね〜kyuハート

             

            何やらレビューのキャンペーンがあって、その影響で一気ににレビューが増え、

            先行配信をピックアップして頂けたり、早めに新話を更新して頂けたりしているみたいです・・!!

            ありがたや・・・・!!!!kyuきき

            今月初めのRenta!さんでの先行配信もすごくいい位置にバナーを出して頂いてましたkyu

            本当に皆さんの応援のおかげなんですよねハートハートハート

             

            なんだか今月は沢山ごほうびを頂けたような、そんな気分です。

            いつもありがとうございますヤッタvハートハートハート

            またコツコツ頑張っていきますよーkyu

            できれば、永く皆様の側にいられるような漫画になりますよーに!!

             

             

             

             

            バラコミックス最新情報ですバラ

             

             

            『女体化ヤンキー学園☆俺のハジメテ狙われてます。』のコミックス1巻&2巻は株式会社リブレさんより好評発売中です!

            自分で言うとき、ちょっと照れるんですけど好評発売中です!!

             

            描き下ろしも盛り沢山入っておりますので、まだ読んでない!という方がいらっしゃいましたら

            是非是非よろしくお願いしますニコッき

            コミックスではトラコちゃんのコスプレ姿が定番になっておりますDocomo_hart(2巻は婦警さんです。1巻は・・セーラー服とコギャル?笑)

             

             

            今回も2巻の見所を語りたかったんですが、

            ちょっと長くなっちゃったので、また次の機会にしますアセアセ

            お話したいことがいっぱいあるんです・・!ふふふ!!ヤッタvハートハート

             

             

             

            バラここからはメールの返信ですバラ

             

            よしこ 様

            いや〜、本当に一気に梅雨っぽくなりましたね傘

            昨夜もスコールの様な雨がドッと降りましたけれど

            幸い被害などはなく、今日はカラッと蒸し暑いです太陽私も焼けます〜アセアセ

            心配してくださってありがとうございますkyu

            豪富被害に台風に、夏も色々気を付けないとですね!

            そして、早速58話まで読んで頂いてありがとうございますニコッハート

            予想以上に早めに更新して頂いていたみたいで・・!

            私も驚きました(笑)

            皆様のレビューのおかげだと思いますハートありがたやきき

            久々の学園回、色々発見して頂けて嬉しいですDocomo_hart

            トラコちゃんが屋上に向かったのは

            よほどタケと心平にカッコ悪いところを見せたくなかったのと

            犬塚君も同じくらいの成績では・・と思ったからかも知れませんね(笑)

            屋上で寝ている犬塚くんをペチペチ叩いて起こすシーンが見えますkyu

            意外と仲良し(?)になってきているのかもしれませんニコッハート

            59話は7月にはいってからの更新ということで少しお待たせしてしまいますが、

            意外な結末も楽しみにして頂ければと思いますヤッタvきき

             

             

             

             

             

            それでは皆様、

            夏真っ盛りの7月へと突入しますが、夏バテには要注意でお過ごしくださいませ太陽

            ストレスケアの第一歩は「疲れを自覚すること」みたいですよ!

            「疲れたよね」と自分に声掛けしつつ、癒しながら夏を楽しみましょう〜ニコッ

             


            | 1/12PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
                 12
            3456789
            10111213141516
            17181920212223
            24252627282930
            31      
            << December 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
            高尾 鷹浬
            祝!コミックス化!!
            描き下ろしも盛り沢山☆
            よろしくお願い致します!!

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM