永遠の17歳ですっ☆

0


    公式チャンネルでOPも配信されてた〜き
    今期、いつのまにか心を奪われていたアニメ「少年ハリウッド」。
    不思議な魅力のあるアニメでした。
    しかも、ハマっている人のほとんどが「気が付いたら好きになってた」とか「いつのまにか・・」とか「だんだん好きになっていく」とかいう言葉を使っている気がします。
    その感じが本当にリアルな世界の新人アイドルみたいで面白いですよね。

    アイドルものなんだけれど、
    いわゆる「萌えアニメ」でも「女性向けアニメ」という感じでもなくて
    現実世界で、たまたま周りの人よりもビジュアルが良く生まれた男の子達が
    偶然スカウトされたのでアイドルとして活動を始めたよ、みたいな。
    まさにリアルなワンダラー♪(笑)
    男の子たちの現実感溢るる生活面がしっかり描かれているので
    アイドル活動の奇天烈さとのギャップもまた面白くて・・!
    ついつい何回もリピートしてしまいました。

    2期も楽しみだー!
    しゅんしゅんは駅でパンかじってる描写があったけれど、何か家庭に問題ありなのかしら・・。
    それとも今どきの高校一年生なだけ?
    おなか空いてただけ?
    気になる〜ヽ(´▽`)ノ
     

    やっぱり・・

    0

      わさビーフ


      梅雨入り目前ですねぇ。
      色んなものが腐りやすい、カビやすい日々!
      私も腐らないように気を付けないとっ!


      ・・・・・・・って、もう腐っとるやないかーい☆(ノ∀`●)テッヘー


      ・・・・っていう腐女子ジョークが使える季節ですね!
      じめじめうっとうしい季節ですけども、BLCDとか聞いてのりきろうと思います。電車で。日常の風景を見ながら。


      さて、私は明日からまた新しい漫画の制作にとりかかります〜。
      ネームがちゃんと通ってよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
      新しいジャンル!わくわく!!
      どんな感じになるかなぁ〜。



      あ、写真はやっぱりわさビーフ(笑)つんぴり最高!
      今度のローソンフェアは何かな〜。夏だしアイスでもいいな〜。
      ストックしてても困らないし。





       

      可愛すぎてツラい

      0




        悠木碧ちゃんのこの曲可愛すぎる・・。ヘビロテしてしまう〜。
        もろもろの可愛さを最大限に有効活用している!!すごい!!
        前回のシングルも可愛かったけど今回もかわえぇえ!

        free!スイートマカロンも可愛いし・・もぅほんとみんな可愛くてつらし!!
        盛るね!!盛ってくるね!!
        あっち見てもこっち見ても可愛いのです。
        カマドウマとナナフシくらい。可愛くないの。
        カマドウマで画像検索かけて心を落ち着かせる毎日。


        ・・・そんなことしてたらもう5月だし!!!!!!!
        free!の新CMがちょっぴり切なくてなんだか胸がザワザワするよぅ。。(´Å`;)
        楽しい歌が歌いたい!!!
        こんな時はあれだね!クッキングパパのOPだね!!!
        かーぼちゃチャーシューメン♪めんたいこコンビーフ♪ビーフステーキなきすきすフ〜ライ♪♪
        フライドーチーキーンきんぴららーっきょー♪今日もふんふんふんふんふ〜〜〜〜〜〜〜ん♪♪♪(うろおぼえ)


        cooking!  oh!yes!!!!



         

        アナと雪の女王

        0


          ディズニー公式動画より。
          「アナと雪の女王」の松たか子さんverがすごくいい!
          わー、映画見に行こうっと。
          どんな話か全然知らないやと思って公式サイトのぞいたら、
          この子がアナじゃないのね。
          これはゲド戦記以来の驚きwww
          おっさんの方がゲドだったのかと驚いたあの映画館での感情がよみがえってきたよ!

          良かった見る前に気付けて。

          ネクストサマーを励みに色んなことに挑戦するよー。

          0


            フレーバー緑茶なるものがあるんですね、最近は。
            上の写真はゆづ・・じゃなかった、ゆずフレーバーの緑茶です。(ゆずゆずしたいお年頃でした笑)
            味は普通の緑茶なのに香りはほのかに柑橘系!!おもしろい!
            検索してみると本当に色んなフレーバーがある〜。
            すごいな、緑茶。


            はてさて3月になっちゃいました。
            2月は結局なんか隙を見てはにとり女体化漫画を描いてた記憶しか・・・w
            1個しかアップできなかったなぁ。


            実は今、車の免許をとるために教習所に通っておりまして、日々てんやわんやです。
            ネクストサマーがある!!と思ったら、なんかその楽しみを励みに
            苦手なことにチャレンジできるんじゃないかと思い立ちまして。
            思い立ったが吉日で教習所行ってみたんですが、まぁ一番混んでる時期ですよ。
            増税前だしね、ピッチピチの卒業生達がいっぱいだしね!!
            一回り近く歳の離れたピッチピチ達に囲まれながら日々、奮闘してます。
            肌ツヤが違いますわー!

            でも、がんばるぞー!
            夏にはEVER BLUE車内でかけながら運転するんだい!!((・´∀`・))





             

            | 1/2PAGES | >>

            PR

            calendar

            S M T W T F S
              12345
            6789101112
            13141516171819
            20212223242526
            2728293031  
            << August 2017 >>

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recommend

            recommend

            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス)
            女体化ヤンキー学園 ~オレのハジメテ、狙われてます。~ (ビーボーイコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
            高尾 鷹浬
            祝!コミックス化!!
            描き下ろしも盛り沢山☆
            よろしくお願い致します!!

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM